東日本大震災を支援しましょう

毎日のニュースに映しだされる困窮している被災者の現状に

涙します。

 

私たちにできることから始めようと、信徒に呼びかけました。

集まったお金と、お寺からのお金を合わせて、早速赤十字を通じて

被災地に送りました。少しでも役にたてばと思います。

 

これからもどんどん必要なものが出てくると思います。今は混乱して

十分に支援体制が整っていないようですが、徐々に良くなっていくでしょう。

一日も早く、苦しみから救われ、復興の槌音が聞こえる日が来るのを望みます。

 

今自分が出来ることをすることが大事です。

慈愛をを施しましょう。

被災者のみなさん

頑張って下さい。

世界中のみなさんが応援しますから。

みんな繋がっていますから。