楽しかった忘年会

 

 

今年の忘年会は、実に楽しかった。信徒のみなさんが誰もが笑顔で楽しそうに語らい、心を通わして和んでいる様子を見ていると涙がでるほどうれしくなってきました。この方々にお寺が支えられているとのだと思うとジーンときて心の中で合掌して感謝しました。会場を提供してくれた信徒の計らいで、しゃぶしゃぶは食べ放題、料理も食べ放題、美味しいビール、ワインといたれりつくせりで、みんな満足していました。
若い新しいメンバーも加わり、楽しいゲームで盛り上りました。また信徒のみなさんから誕生祝いまでしていただきました。大きなケーキと防寒服のプレゼントまでいただき感激です。ともに支えあいながら、これからも生きていけるようにいいお寺つくりをしていきたいと思います。