月別アーカイブ

携帯サイト MOBILE SITE

バーコードで読み取って携帯サイトにアクセス!

QRコード 3キャリア対応!

HOME > 2016年12月

感謝

 当寺は、本尊不動明王を平成8年6月に師僧宮坂宥洪師を導師にお迎えして開眼法要してから20年の節目に当たるのを記念して、師僧の照光寺へ団参してお礼をしてまいりました。また日頃修験でお世話になっている高尾山薬王院にも団参してまいりました。

今年も早12月となり、もうすぐ新年を迎える次節なりました。この一年間信徒の皆様には「多くを考えるより、一つの実行」をテーマに掲げ実践の指導をしてまいりました。何かをやり遂げ満足した人もいるだろうし、何にも出来なかった人もいるかも知れません。人それぞれ、受け止め方や、行動の違いはあるかと思います。無理をする必要はないですが、一足飛びに何事も出来ませんので、コツコツと積み上げることは、やはり大切だと思います。心の片隅に自分のやりたいこと

→  『 一年を省みる 』 の詳細はこちら

↑ このページの上部へ