月別アーカイブ

携帯サイト MOBILE SITE

バーコードで読み取って携帯サイトにアクセス!

QRコード 3キャリア対応!

HOME > 2008年8月

謎の飛行物体?

私は老体に鞭打って英会話の勉強に通っています。

リサイクルセンターで500円で買ったさび付いたオンボロ自転車に乗っての帰り道、家の近くの信号にさしかかったところ、二つの黒い飛行物体が低空で暗闇の車道を猛スピードで滑空して行った。

あれっ!と思った瞬間方向を変えて街路樹の葉っぱの茂みに突っ込んだ。翼の長さが60センチ以上ある。何だろうと急いで街路樹に近づき葉っぱの中を見上げると、何と大コオモリではないか。

頭は黒く首から胴体は薄茶色、お尻は黒、羽は黒である。そういえば毎年、この時期に我が家の前の道路の上を暗闇の中、低空で猛スピード飛び去る物体があっ

→  『 謎の飛行物体? 』 の詳細はこちら

結婚式

本日午後から信徒の結婚式を行います。
私が縁結びをしてお寺で式を挙げた人は8組になると思います。

9組目が9割方固まりつつあり、10組目、11組目も進行中であります。

目標は20組の縁結びをしたいと思っています。

みんなを幸せに導くこと、これもお坊さんの仕事かな?

結婚をしたい人、大願寺にあつまれ~え。

→  『 結婚式 』 の詳細はこちら

↑ このページの上部へ